忍者ブログ
リネージュJP6で活動してるMightySoul血盟の日常を日記に書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
実は・・・管理人事故に合いました。
たいした事故ではないのですが・・・今念のためお休み中です。
そんゆうことで・・・。

かなーり時間に余裕が出来ました

病院のついでにINすることが多いので・・・
主なIN時間は10~15時頃。
夜のINは何かない限りないと思います・・・
たくさんのMSクラン員を紹介していきたいのですが。
管理人のIN時間の都合により・・・厳しいです
なるべくたくさんのMS血盟員を紹介出来るように
まったり更新していきますので、これからもまたよろしくお願いします



★ただいま★

1

IN減少のため・・・クランを抜けていましたが。
IN出来るようになってきたので戻りました
またお世話になります



★森クラハン★

2

ちゃあてぃさん企画、森クラハン

参加者

3

WIZ1・風エルフ1・水エルフ1
結構バランスいい感じです

4

エルフトリオみたい



★ちゃあてぃさんはMぢゃないです★

5

いきなり周りが明るくなってびっくり

6

弓で攻撃しつつ範囲魔法、そして回復とテキパキこなすちゃあてぃさん

7

クラハン中の1枚
TAでガンガン処理していく覚悟さん。
ぼぉーっとSS撮影を優先してる管理人
余裕そうなちゃあてぃさん
このSSのちゃあてぃさんのポーズ最高です

9

余裕過ぎてモンス足りてないみたいです・・・
さすがちゃあてぃさん

10

一旦エンチャ更新のため帰還。
森クラハン2回目・・・
ちゃあてぃさんが可愛くなってる!笑

11

変身可愛くなっても・・・やっぱり範囲魔法でモンス殺しまくってます

12

MS森クラハン実行委員にちゃあてぃさんが任命されました


ちゃあてぃ実行委員長より血盟員へ大切なお話です。


13

以上。笑



14

15

さすが実行委員長!頼もしい


16

ひくのが好きみたいです

7

誰もそこまで言ってないのに・・・
Mではないことを主張!

3

こんなにモンスに囲まれても。

7

ですねですね。

4

一人で処理しちゃってる・・・
さすがちゃあてぃ実行委員長・・・

5

アギーさんからもらったサイン。
大切に使ってたりするちゃあてぃさん。
可愛いです

8

9

いい反応ありがとうございます!




★おまけ★

今回出番の少なかった覚悟さん。
ちゃーんと管理人は覚悟さんのことも見てますよ!!

そしてその中でも1番管理人の心を掴んだ瞬間!!!!


1

2

モンス以外で、上の画像にあって下の画像にないもの。
なーんだ?






































答えは・・・









簡単ですねw
ドロップです!







1

モンスから落ちた遺産が気になる覚悟さんの図



2

モンスを倒すよりも遺産獲得を優先して満足そうな覚悟さんの図

あまりの速さに・・・管理人もSS撮影ボタン連打して撮影しました!
ちなみにSS撮影優先してしまってモンス攻撃するのさぼっちゃいました><;




そーんな感じで楽しいクラハンは終わりました^^






これからネタがあればすぐ更新していこうと思うので。
前のように日記更新に時間をかけることが出来なくなります。
色分けとか今回全然してません・・・本当にごめんなさい。

適当とかそうゆうのではなく。
ネットを使える時間が限られているので。
なるべくリネにINしたい、そして「MSです」も更新したい。
この理由により「MSです」の日記を簡単にしています。

ご理解よろしくお願いします
PR
★日程★
2008年12月28日(日)・29日(月)・30日(火)
2009年1月3日(土)・4日(日)

★時間★
21:00~
※集合や準備時間も考慮して早めに設定しています

みんなの希望により変更あり。
一応候補的にあげています。


参加出来る日程等分かっている方は、ちゃあてぃさんまで連絡お願いします。


管理人は・・・
上記の日程全て最初からの参加は厳しいので・・・
途中参加出来れば、「MSです」にクラハン日記を載せる予定です。




★おまけ★

1

ほのぼのとしてMS血盟のクラチャでした
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/20 ちょろ]
[06/24 管理人]
[06/24 天]
[06/24 ゆーか]
[06/01 管理人]
プロフィール
HN:
REIA
HP:
性別:
非公開
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]