忍者ブログ
リネージュJP6で活動してるMightySoul血盟の日常を日記に書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新かなり遅くなってしまいごめんなさい
前編の続きです

1

勢いで90Fまで到着(●´艸`)

1

さすがに90Fはちゃんと狩り方決めないと・・・
と思いハレルーナさんに相談してみると。
ハレルーナ:見つけたら殺す!
こんな狩り方でいいんですかΣ(・ω・ノ)ノ
少し不安も残しながらの・・・狩りスタート(´・ω・`)

1

管理人:ミスダガ持って回復専念
ハレルーナ:攻撃担当

1


意外といけるものですね(´・ω・`)
正直ちょっとびっくりです★

1

もちろんです(●´艸`)

1

今から徐々に撮影予定です(。・ω・)v

1

90Fペア出来て、大喜びの2人(●´艸`)

1

嬉しくて記念撮影してきました(*´∀`*)

1

それは言わないお約束Σ(・ω・ノ)ノ

1

ネタ提供ありがとうございます(。・ω・)

1

ハレルーナ:シャルナスク(未変)
管理人:BK変身
お互いがお互いの変身に合わせようとして・・・
逆になっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ

1

すごいタイミングで2人の変身が入れ替わった(笑)

1

結局2人共シャルナスクで狩り再開(。・ω・)
これ何なんでしょう・・・(笑)

1

ハレルーナさんバインドしまくり(●´艸`)

1

平和にお散歩出来ちゃいました(●´艸`)笑

1

狩りは楽しんだもの勝ち(*ゝω・*)

1

お疲れ様でしたー(*´∀`*)






※MS血盟員全てがこんなネタ狩りばかりしているわけではありません。
今回の狩りは90Fで他に狩りをしている人がいなかったので、出来たことです。















PR
こんばんわ
MS血盟は戦争クランですが、戦争だけではありません。
戦争への参加は自由ですし、いろいろなところに行けるように狩場も広げ㊥です
レベルが低いから・・・とかスキルないから・・・とか。
そう言う理由で諦めたりせず、まずは挑戦してみましょう

ちなみに今回管理人は・・・
引きというものに挑戦してきました
あまりの下手さに何度も迷惑をかけましたが・・・
優しくフォローしてくれた血盟員に感謝です



★エルフトリオ★

名前:ハレルーナ
クラス:エルフ
属性:土
レベル:65+

名前:れいあchan
クラス:エルフ
属性:水
レベル:55+

名前:悠榎
クラス:エルフ
属性:水
レベル:60+

1

トリオすることになり、場所決め㊥の会話・・・

1

相変わらずハレルーナさんへの対応が・・・

気のせいですね

1

無難に50Fに行くことになったのですが・・・
人が多い
そんな時ハレルーナさんがいきなり81Fという案を・・・

1

話はどんどん進み、81Fへ行くことに・・・
でもその前にひとつ問題が

1

道誰も知らない

1

ノリってすごいですね
道も分からないのに・・・
81F層トリオ決定

管理人以外はレベル高い人ばかりなので。
きっと81F層には結構行ってるはず
とくに81F層を提案したハレルーナさんとか
って思って、注意することがないか聞いてみると・・・

1

みんな数回しか行ったことない感じでした
ハレルーナ:範囲にははいるな!
的確なアドバイスありがとうございます


1

本を片手になんとか84F到着
バンパが・・・死なない
MPもなくなり作戦会議に

バンパは離れて攻撃するのがいいみたいですね
狩り方すら調べてないとか・・・無謀過ぎですね

1

徐々にこつもつかみ出し、狩りが出来るようになってきました

1

強い助っ人登場
同盟クランTBのチョコタルトさんが狩り方を教えに来てくれました

1

同じく同盟クランTBのアウナスさんも、お手伝いに来てくれました
本当にありがとうございます

1

82Fに移動して。
狩り方を教えてもらいました
誰が引くか・・・ってことになったのですが・・・
あまり引きというものをしたことがなかった管理人。
これはチャンス!!ってことで。
引き役させてもらいましたー

トリオ再開
結構おもったよりラクに狩りが出来たような気がします

悠榎さんが落ちる時間になり・・・
さてさてどうするか。
まだレア出てないし・・・ってことで。
82Fペアに挑戦してみることにしました
引き役:管理人
攻撃役:ハレルーナさん

1

狩りに必死でクラチャを見る余裕なかったです・・・
反応出来なくてごめんなさい

1

ペアにも徐々に慣れ、少しずつ余裕が・・・
お腹もすいてきて、お腹すいたああって叫んでると・・・
ピザくれました(●´艸`)

1

やっぱりハレルーナさんおもしろいです(●´艸`)

1

82Fペアにも慣れ・・・
新しい刺激を求めて・・・
移動開始

といっても、相変わらず道分かってないので、82Fで迷子(●´艸`)笑

1

なんとか85F到着
かなりこわかったです

余裕そうなハレルーナさん・・・
さすが悠榎さんの旦那様ですね



次回は90Fペア日記お送りします

日記適当になってしまってすみません
最近日記更新よりもリネにINすることを優先してます・・・

また時間に余裕が出来た時にでも丁寧に書きますので。
当分は簡単な日記でお許しを><







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/20 ちょろ]
[06/24 管理人]
[06/24 天]
[06/24 ゆーか]
[06/01 管理人]
プロフィール
HN:
REIA
HP:
性別:
非公開
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]