忍者ブログ
リネージュJP6で活動してるMightySoul血盟の日常を日記に書いています。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりの管理人です(。・ω・)ノ
皆様いかがお過ごしでしょうか?
管理人は・・・

1

おかげさまですw
もくれんさんの方が返事早くてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ


2

代弁ありがとうございます(´・ω・`)


3

そういえば・・・ずーっと「MSです」放置状態になってました('д` ;)
6月の試験が終わってINが増えるかなと思ってたのですが
次に11月の試験が続き・・・あまりIN出来てませんでした><
ごめんなさい(´;ω;`)

ゴシップ紙並って・・・Σ(゚д゚;)


4

どんどん目指すものが・・・(((( ;゚д゚)))


5

ネタさえあれば、「MSです」の更新は続きます(´・ω・`)v


6

MSのイメージが変な方向に進んでも管理人は一切責任を負いません(`・ω・´)
MSのなかなか見れない素を、皆様にお伝え出来ればと思います。
いい面でも悪い面でも(●´艸`)笑


7

管理人が受ける試験のテキストを持ってるらしい銀玉鉄砲さん。
テキストだけとかもったいないよ!


8

試験についてかなーり詳しい銀玉鉄砲さん・・・
ぁ・・・納得!
経済学とかすごいね・・・
ちょっとクラン員の意外な一面を見た感じです(´・ω・`)



★戦争:ケント★

MS血盟は戦争クランです。
戦争クランだからといって、戦争への参加は強制していません。
MS血盟の「戦争」もここでお伝えしていきたいのですが・・・
あまり詳細には書かず、簡単に書いていきたいと思います。

管理人は現在49WIZで参加しています。
変身はドワです(`・ω・´)
レベル低いから・・・とか装備ないから・・・とか
そういうので戦争参加を悩んでる方は、ぜひぜひMSへお越し下さい。
「戦争で必要のない人なんていません」


9



0

GT右上で変な列が・・・@@

1

気づいたらGT左にも列が・・・!!







んぢゃGT右下にも列が!??
























2

ばらばらでした('д` ;)














数分後・・・





3



ぉ?



4




おぉー!?







5

完成(・∀・)






はいw
戦争の詳細まーったく書いてません(●´艸`)笑


こーいう団結力!?協調性?
簡単なようで難しい(´・ω・`)
と・・・思います・・・!




今回はこんな感じで更新終わりです^^









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/20 ちょろ]
[06/24 管理人]
[06/24 天]
[06/24 ゆーか]
[06/01 管理人]
プロフィール
HN:
REIA
HP:
性別:
非公開
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]