忍者ブログ
リネージュJP6で活動してるMightySoul血盟の日常を日記に書いています。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の日記は、まめごまさん・ちゃあてぃさんの協力により掲載出来ました。
本文の前に、ここでまめごまさん・ちゃあてぃさんに心より感謝します。
本当に撮影協力、ありがとうございました

この日記に掲載されている半分以上の画像はまめごまさんの撮影です。




2009年5月9日
アデン教会で1組の夫婦が誕生しました

1

今回はこの夫婦の結婚式風景を掲載します
※管理人はリアル都合により結婚式には参加出来ていません






★新郎新婦入場★

参加者の暖かい拍手の中、新郎新婦入場

1



★見つめ合う2人★

1

1



★プロポーズ★

1



★夫婦になった瞬間★

1

1

1

1

戸惑いながらも嬉しそうなちょろさん
ちゃあてぃ牧師の前で、2人は夫婦となりました

★ハネムーンへ★

1

1

1



★お幸せに★

1

新郎:オムニア
クラス:Dk
レベル45+

新婦:ちょろ
クラス:WIZ
レベル:45+

末永くお幸せに

1

お疲れ様でした







撮影者:まめごま
画像提供者:ちゃあてぃ




PR
いつのまにか・・・
新メンバーが増えてました
MS血盟の日常日記を管理してるのに・・・
MS血盟の日常をまーったく把握していない管理人です



★新メンバー紹介★

1

1

1

クラチャで少しお話はしたのですが・・・
まだ一緒に狩りに行ったことないので、血盟便箋だけの紹介。
クラハン等で一緒になった時にでも。
少しずつ紹介していきます



★「MSです」はMS血盟の日常を掲載しています。

INしてすぐに・・・

1

芸能レポーター

1

こんな感じでどんどん公開していきます

1
ゴシップ記事って・・・

1

みんな言いたい放題
ちゃあてぃさんまで・・・

1

全部SS撮影完了

1

そして「MSです」に公開完了



★火グローブ★

精霊の墓クラハン中に火グローブが出たみたいです

1

それを2Mで売ろうとする銀玉鉄砲さん・・・

1

ぇ・・・
NewSechsさんの「+7」という質問に「y」って答えてるよー
ちなみに属性グローブの安全圏は4です。

1

7になる可能性はありますが・・・
かなーり低いような・・・

このあとクラチャで会話あったけど・・・
管理人狩りに必死でSS逃しちゃいました
どう続いたのかはご想像におまかせします

1

1

1

1

火グローブいっぱーぃのクラハンだったみたいです


★ハレルーナ★

1

暇な時はハレルーナさんにWISしてみましょう
MS血盟は気さくな人達が多いです



★必死でした★

1

今回の日記に載せているSS撮影中・・・
管理人は50F狩り㊥で・・・
しかもNBしながら叩きなんてしてました

そんなわけで、一部SS撮影出来ていない部分もあり・・・
中途半端な日記になってしまいましたが
こーゆー時もあるある・・・
と暖かい目で応援よろしくお願いします

以上!
管理人の言い訳でしたー


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/20 ちょろ]
[06/24 管理人]
[06/24 天]
[06/24 ゆーか]
[06/01 管理人]
プロフィール
HN:
REIA
HP:
性別:
非公開
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]