忍者ブログ
リネージュJP6で活動してるMightySoul血盟の日常を日記に書いています。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ(。・ω・)ノ
相変わらずマイペースな管理人です(´・ω・`)

クラハンを企画してみました★



参加者
1



1

ハレルーナさんへの扱いは相変わらずですね^^;

1

モンスが沸いているときは、前に出て引き役をしてくれました。

名前:ハレルーナ
レベル:65+
クラス:エルフ
属性:土
タイトル:世界の下僕

1

管理人ミス帰還・・・Σ(・ω・ノ)ノ
心配してくれてるAngelhaertさんと・・・
ミス帰還したことに対して「罰」とか言う慎埜輔衛門さん(´・ω・`)
ちゃんと「MSです」に載せたよ!!
そして一緒に冷たい発言も載せときました(●´艸`)

名前:慎埜輔衛門
クラス:ナイト
レベル:70+
タイトル:MS男優

1

なんとか合流><

1

Σ(・ω・ノ)ノ
そんな決意してませんo(`ω´*)o

1

攻撃に耐えながらも!?前に出て結構積極的に攻撃をしてた印象。

名前:天神囃子
レベル:45+
クラス:エルフ
属性:水
タイトル:暴れるよ?

1

沸き沸きの時も慌てることなく冷静だった印象。
でもたまに魔法で攻撃したりと、攻撃的な一面も(●´艸`)

名前:ちょろ
レベル:50+
クラス:WIZ

1

NBで回復しつつ、モンスの攻撃にも耐えて倒しちゃってる!
名前は天使だけど、可愛いだけぢゃないんです(´・ω・`)

名前:Angelhaert
レベル:60+
クラス:エルフ
属性:水
タイトル:暴走天使

1

Σ(・ω・ノ)ノ
管理人2回目のミス帰還・・・(´;ω;`)

1

何か違うw

1

ミスってる(●´艸`)
人の発言をリピートするのが好きな印象です(´・ω・`)

名前:明石薫
レベル:55+
クラス:DE

1

知り合いがいたので、一緒に50Fまで連れてってもらって。
合流した時・・・子守言われたΣ(・ω・ノ)ノ

1

天神囃子:ヒドス
うん。ひどいよね。
でもねでもね

1

天神囃子:ありがとう子守^-^
1番に子守って言ったの天神囃子さんですよ^^?

1



1



1

わーいわーい(*´∀`*)
Angelhaertさん61HIT!!!!
おめでとー(*ゝω・*)




今回のクラハンは・・・
天神囃子さん48HIT
ちょろさん50HIT
Angelhaertさん61HIT

まとめてお祝いしちゃいましたーw

なるべく偏りがないように・・・
参加者全員を均等に掲載してみました。

この後に上記3名の記念撮影をしたので。
次回の日記でその記念撮影日記更新します。

ちょろさんが区切りのいいアップだったので・・・
盛大に特集したかったのですが・・・><
3名のHITお祝いをまとめてしたので、3人平等にしています。
ごめんなさい><








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HIT記念撮影 HOME アリオク >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/20 ちょろ]
[06/24 管理人]
[06/24 天]
[06/24 ゆーか]
[06/01 管理人]
プロフィール
HN:
REIA
HP:
性別:
非公開
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]