忍者ブログ
リネージュJP6で活動してるMightySoul血盟の日常を日記に書いています。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
いつもマイペース、管理人です

なるべく最新の情報をお送りしたいのですが・・・
順番に更新していきますので、少々お待ちを

★今度の更新予定★
12日・・・9日に行われた血盟員の結婚式について
13日・・・9日に行われた墓クラハンについて
※あくまで予定ですので前後する可能性もあります。



★アイドル★

1

慎埜輔衛門さんをいじっていこう



★慎埜輔衛門★

さてさて。
前回の日記の次回予告でもあったように・・・
今回の日記は血盟員より入手した情報をお送りします
まずは今回の日記の主役を紹介です

名前:慎埜輔衛門
クラス:ナイト
レベル:65+

1

ラスタバドクラハン中に行われた出来事みたいです。
ざっくりとした話だけでは・・・
内容がつかみにくいですね

1

MSで1番のいじられキャラのハレルーナさんを超える

1

こちらの詳しい内容は後ほど

1

Angelhaertさん一押しの話みたいです

1

重要らしいので、詳しく聞いてみましょう

1

クラハン参加人数が多かったので、2PTに分けてクラハンをしていたみたいです。
MS血盟員以外にもツアーなど人も多く、クラチャの指示により帰還したそうです。
今回の主役。慎埜輔衛門さんを除いて・・・

1

みんなが帰還したのにも気付かず。
一人で狩りを続け・・・他クランの方に「い」などと発言し。
イミュを要求したみたいです・・・
MS血盟員と勘違いして・・・

1

「おちゃめ」の一言で終わらせちゃうちゃあてぃさん

1

止めないって・・・

1

最後のまとめありがとうございます
※MS血盟員は暖かい人ばかりです

1

このあともいろいろあったみたいですね・・・
でわでわ、続きを聞いてみましょう

1

1

自分が未変身になっていることにも気付かず。
慎埜輔衛門「誰だ!未変身は?」
慎埜輔衛門「俺か!」
そうですそうです。
未変身なのは慎埜輔衛門さん本人ですよー

そして変身するのがめんどくさくなり・・・
血盟員にメイポを振られ、蟻に変身
反応も遅く、「これでええよ」という始末

今回の主役をもう一度ご紹介します。
名前:慎埜輔衛門
クラス:ナイト
レベル:65+
備考:MS血盟をひっぱるリーダー的存在・・・のはず・・・

1

タイトル:俺が巨匠

1

慎埜輔衛門さん特集完了です


1

実際体験してみないとそのおもしろさと言うのは伝えにくいです

1

ただこの血盟員の反応が・・・おもしろかったです
ぜぶらさんがここまで言うくらいですよ















かなーりお待たせした・・・
ちゃあてぃさん撮影の貴重な慎埜輔衛門さんの発言SS
掲載しまああああああす













































1




お酒の飲みすぎには注意しましょう・・・




1

ちゃあてぃさん満足頂けたでしょうか




最後に、別のちゃあてぃさんの説明も掲載しておきます。

先行PTをMSめんと間違って一人果敢につっこみ、見ず知らずの超赤の他人のWIZ様に「い」とのたまった巨匠。WIZ様に「はw?」と言われてちょっと恥ずかしかったぽい。
(その頃のMSめんは先行PTとかぶるのが嫌だったので、巨匠残してとっとと帰還してましたとさ)

休みだから酒に溺れて泥酔運転な状態だったので、不景気が悪いんだよぉ・・・・だの、未変身は誰だ!あ!俺か!だの、メイポ振られたことに気付かず、また気付くのも遅く蟻になったときにもうこれでいいwだの、つくづくそのシーンをSS撮ればよかったと後悔しきりでございます・・・・

この珍発言で許してくださいTT






◆情報提供者◆
ちゃあてぃ
Angelhaert
ぜぶら等

      
◆画像提供者◆
ちゃあてぃ

上記の方々の協力により、今回の日記は更新されました。
ご協力ありがとうございます。

そして詳しい説明&画像を提供して下さったちゃあてぃさんに、深く感謝致します











PR
★大切なお知らせ★

1

日にち:5月9日(土)
時間:22:00~
場所:アデン大聖堂

オムニアさんとちょろさんが結婚式をするみたいです
参加可能な方は、ぜひぜひお祝いしてあげてください

管理人はリアル都合により22:00~のINは厳しいですが。
22:30~IN出来るようには頑張るつもりです

後日特集いたします


★おもしろい時間★

1

INしたらいきなりおもしろい時間って言われました・・・

1

勝元さんにとって3時半はおもしろい時間みたいです



★MS血盟のエンブレム★

1

MS血盟では戦争の時&城持ちの時と普段でエンブレムを分けるみたいです。

1

ちなみにこのエンブレムが城持ちの時用です。
MS血盟は今ケント城の城主血盟です


★Angelhaert★

1

いつも顔文字が可愛いAngelhaertさん

1

いろんな顔文字を使い分けてます

1

可愛いだけではなく・・・
結構攻撃的な一面も持ってたりします

1

ちょっとSな一面も・・・

1

ケントCで出る装備や武器の値段を聞いた時の答え。

1

高いのだけ覚えてるみたいです
はっきり「y」と答える素直な一面も・・・

1

箱の中のドロップって落ちるんですね・・・
初めて知りました

1

ただいまの挨拶も可愛い

1

意味が分かりません・・・

1

箱をあけたらカラで怒ってるAngelhaertさん。

1

勝元さんちゃんと見てますね

1

逃げるAngelhaertさん・・・

1


1

今回NB2・前衛1でケントCトリオしてたんだけど。
前衛へのエンチャは全てAngelhaertさん担当。
3人分のNTもAngelhaertさん担当。
※別に担当を決めたわけではなく、Angelhaertさんがしてくれていました。
感謝感謝

管理人は結構MPきつかったのに・・・
余裕発言のAngelhaertさん
かっこよかったです

ちなみに管理人の狩り中のMPは・・・

1

真っ白です

1

というわけで。
今回の日記はAngelhaertさん特集で更新してみました

参加者様、本当にお疲れ様でした
何でも詳しい勝元さん、リード助かりました
癒し系のAngelhaertさん、回復・エンチャ助かりました



★おまけ★

Hirokiさん、これ見てにやにやしちゃって下さい

1





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/20 ちょろ]
[06/24 管理人]
[06/24 天]
[06/24 ゆーか]
[06/01 管理人]
プロフィール
HN:
REIA
HP:
性別:
非公開
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]