忍者ブログ
リネージュJP6で活動してるMightySoul血盟の日常を日記に書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
クラン員のHIT便箋が届いていたので、久しぶりに更新です

Angelhaertさんが60HITしたそうなので。
お祝いクラハン企画してみました

その時ハレルーナさんがさりげなくクラチャで・・・
ハレルーナ:65は?

ぇ・・・w


2


ついでとかそーゆーのではないですよ
本当に知らなくて・・・
びっくりです

でもそういえば・・・
ペアしたような・・・

管理人はかなーりの鈍感なんです
なるべく気付けるように頑張ります




1

AngelhaertさんとHiroki0318さんはとても仲良しです



3

誰かがパインで遊んでたら・・・
モンスいっぱいのとこにハレルーナさん登場
モンスに囲まれるハレルーナさん・・・
管理人これを見ながら画面の前で爆笑してました




4

参加者
DE2・水エルフ3・風エルフ1・土エルフ1
計7名




1

PTメンバーが止まって。
それに気付いた優しい悠榎さん

6

悠榎さんを近くで見守るハレルーナさん

7

そしてそんなSSを撮ってる管理人・・・
どうでもいいSSばかり載せちゃってごめんなさいw




8

だいぶ前とか言わないのーw




10

安全圏まであと半分
Angelhaertさん頑張ってくださーい


9

おもしろかったです
いつのまにか50%までいってたんですね・・・
そのまま66まで頑張ってくださーい




11

やった




12

わきわき~

13

わきわきわきわき~
結構沸いてて、楽しいクラハンでした




最後にみんなで記念撮影

14

?w

15

見間違いですねw




16



17

参加者様、本当にお疲れ様です

そしてAngelhaertさん60HIT
ハレルーナさん65HIT
本当におめでとうございます

これからもマイペースに頑張ってくださいね


以上
かなーり簡単ではありますが・・・
クラン員のHITお祝い日記でした








PR
今回はHiroki0318さん59HIT特集です
HITと言っても・・・とくに何かしたわけではないのですが

ほのぼのペア日記お楽しみくださーい



★女子高生並みAngelhaert★

1

Hiroki0318さんに拉致られちゃいました

2

MS血盟員のAngelhaertさん
顔文字とても可愛いです
Hiroki0318さんとAngelhaertさんの顔文字のやり取り。
本当にすごぃです
見てて微笑ましくなります

3

女子高生並みです



★セクハラ

3

どこ見てるんですか

4

ちっって



★可愛くない・・・顔文字

5

@ω@
↑この顔文字可愛いですか・・・?

6

分かります

7

こわぃ・・・

8

さらにこわさバージョンアップ

9

本人も認めるこわさです・・・

0

「MSです」に掲載完了です



★あふぉな管理人

1

地底湖行くのにエヴァ忘れてました・・・

2

今度は準備し過ぎて重さが・・・

3

ですねですね
笑って許してくれるHiroki0318さん素敵です
女性みんなに優しいですね



★Hiroki0318 59HIT★

4

なんの前触れもなく・・・
いきなりアップを聞かされました
一瞬「ぇ?」ってなってしまいました
花火も何も用意してません・・・

Hiroki0318さん
本当に59HITおめでとうございます
クラン員のHITの瞬間を一緒に過ごせるのはうれしいですね

5

次で60HITですね
楽しみ楽しみ

中途半端なHITでも。
その瞬間に管理人を拉致ってもらえれば。
HIT特集しますので、どんどん拉致っちゃって下さい



★かめかめかーめ★

6

Hiroki0318さんのいいところを撮ろうと・・・
かめさん探し
んで発見





・・・・・
SS撮るの忘れてました



7

またまたカメ発見
でも場所悪くて見えにくい・・・

8

かっこいいSSどーやったら撮れるのか考え中の管理人の図
う~ん

9


とりあえずHiroki0318さんが可憐に
スローをかけてるとこのSSげっちゅ

0

スローで満足しちゃって、他の撮り忘れちゃいました

1

かめさんがえらいことになる前に
管理人がえらいことになってます・・・

2

必死な管理人と余裕なHiroki0318さんの図

3

風の精霊魔法使ってるかっこいいHiroki0318さんの図
綺麗に精霊魔法撮れてよかったよかった

4

ひたすらカメを求めて叫んでる2人

5

WB成功

6

満足な管理人です

7

カメいじめ





こーんな感じでHiroki0318さんのHITペア終了
お疲れ様でした

そして本当にHITおめでとうございます


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/20 ちょろ]
[06/24 管理人]
[06/24 天]
[06/24 ゆーか]
[06/01 管理人]
プロフィール
HN:
REIA
HP:
性別:
非公開
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]