忍者ブログ
リネージュJP6で活動してるMightySoul血盟の日常を日記に書いています。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ
今回の日記は画像数が多いので・・・
3部作にしてます
1日1回、3日かけての更新です

でわでわ。森クラハン 中編
お楽しみくださーい

★MS血盟員はノリがいいです★

1

なんか違う世界になってる



★反乱★

2

睡眠薬
ここまで言われてる反乱さん・・・
それだけクラン員から愛されてるってことですよね
たぶん・・・

3

リネのためならって・・・

4

MS新聞社会面掲載完了

MS血盟で起きた些細なことから大きなことまで。
この「MSです」で紹介していきます

※血盟員の許可とかまーったく取らずに・・・
管理人の独断と偏見で掲載してます



★Angelhaert 58HIT★

5

いつも元気なAngelhaertさん
可愛いです

6

58HITおめでとうございます

癒しを求めてるアナタ
AngelhaertさんのNBで癒されちゃって下さい
チャットを見てるだけでも管理人はいつも癒されてます


7

マイペースに頑張ってください
60HITした時には・・・
「MSです」で盛大にお祝いします



★フィールディ★

9

シャルナスクの存在を知らないフィールディさん

0

分かりやすい解説ありがとうございます

8

これを言われた瞬間。
フィールディさんはきっと未変女エルフラブなんだと思ってました
フィールディさんの変態発言げっちゅー
とか思ってたら・・・

1

リアルで
それは・・・
管理人がすっぴんでリアル歩けないってことですかー

否定はしないけど・・・


でわでわ。
次はフィールディさんの恥ずかしい発言でも・・・

2

3

ミスってる





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/20 ちょろ]
[06/24 管理人]
[06/24 天]
[06/24 ゆーか]
[06/01 管理人]
プロフィール
HN:
REIA
HP:
性別:
非公開
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]