忍者ブログ
リネージュJP6で活動してるMightySoul血盟の日常を日記に書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★本当にアクセスしている血盟員★



INしたら人いっぱぃ

2

半分以上が放置でした



★血盟員募集★

3

謙虚な勝元さん

4

代弁してくれるちゃあてぃさん
ただ今MS血盟では激しく前衛様を募集中です

5

前衛様だけでなく・・・
もぅ全クラス募集です



★ちゃあてぃさん特集★

8

痛いのに叩くちゃあてぃさん・・・

9

0

ちゃあちぃさんって反応いいね

1

否定されちゃった




1

準備万端のちゃあてぃさん
さすがクランのお母さん役



2

今日も魔法でモンス攻撃しつつ

3

モンスひきひきー



4

こんなに囲まれてもー

1

ですねですね。
しつこくてごめんなさい



5

6

7

8

9

テキパキ指示するちゃあてぃさん
こうゆうことが出来る人って素敵ですね
頼りになるお母さん

0

笑顔がこわいです


1

ひいて、攻撃して。
そして応援することも忘れません


2

ありがとうございます



今回画像数の都合により・・・
ちゃあてぃさん特集にしています。
次回、フィーさん・天ちゃん・むっく・もくちゃん・反乱さん

ご期待くださーい!
予約機能で徐々に更新されていくと思います

PR
★40Fクラハン★

1

ちゃあてぃさん元気ですね

2

「MSです」に協力して頂き、本当にありがとうございます
そーゆーことで
MSクラハン開始でーす

参加者

3

DE2人・風エルフ1人・NB2人・WIZ1人
バランスのいいメンバーです


4

今日のごん汰さんはいつもと違います

5

バーサクまでもらって、とてもやる気のごん汰さん














6








ドロップ取られてますよ

ごん汰さん・・・52+
ふらんす餅・・・45+






7

ごん汰さん泣いちゃった・・・


8

さすがMS血盟のおかん
励まし役はちゃあてぃさんですね


9

ドロップがこないのもきっと寒さのせいですね


10

ZL発見
わわわーって思ってたらいつのまにか死んでました
範囲を即避け、火力が弱いかなって思えばFW。
ちゃあてぃさんの状況判断の早さに驚きました


1

強化スクはNでした
倒せただけで満足です

3

END報告ありがとうございます
ちゃあてぃさんらしい報告でおもしろかったです




★30Fクラハン★

まだタイムということで、今度はバンパを狙って21F層へ

2

また40Fに行くつもりですか


4

道間違っちゃいました・・・
ここに来るまで誰も気付かないって・・・


5

ちゃあてぃさんやる気です

6

イフリート発見

7

みんなイフリートが大好き

8

とくにちゃあてぃさんはイフリート大好きっ子です


このあと管理人切断のため・・・
途中で辞退となりました
クラハン参加者様、本当にごめんなさい
お疲れ様でした


★おまけ★

9

ちゃあてぃさんとトナカイ

0

もうすぐクリスマスですね
ごん汰さん・・・最後適当過ぎです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/20 ちょろ]
[06/24 管理人]
[06/24 天]
[06/24 ゆーか]
[06/01 管理人]
プロフィール
HN:
REIA
HP:
性別:
非公開
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]