忍者ブログ
リネージュJP6で活動してるMightySoul血盟の日常を日記に書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★改めて

1

名前:悠榎
クラス:エルフ
属性:水
レベル:55+
ステ:INT型


改めて、よろしくお願いします



★魔族の神殿クラハン

参加者

2

グリフィア(ナイト)55+
みぃぃ(ナイト)70+
Hiroki0318(風エルフ)55+
れいあchan(水エルフ)55+
朱闇(WIZ)60+

3

何気ない会話中に・・・

4

グリフィアさんがHiroki0318さんの顔文字に注目

5

6

言われてみれば・・・バランスおかしいよね・・・

7

名前:グリフィア
クラス:ナイト
レベル:55+


人が気付かないところを気付く人です



★初単騎で!

8

9

おめでとうございます

名前:NewSechs
クラス:DE
レベル:65+


けっこうあっさりめな印象の人です



★見てます

0

ありがとうございます

名前:銀玉鉄砲
クラス:ナイト
レベル:60+


フレンドリーな人です



★40Fトリオ

参加者

4

風神マサムネ(DE)55+
Hiroki0318(風エルフ)55+
れいあchan(水エルフ)55+

5

たまーにすごく沸いて、やばやばーってところもあったけど
強化スクいっぱぃ出て結構いい感じのクラハンでした



★新クエスト

8

グルの新しいクエストが開始しました。
初日ということもあり、たくさんの人が・・・

6

7

明石薫さんひどぃ・・・



★反乱さん

2

クラン員の優しい言葉に、管理人は支えてもらってばっかりです
MSクラン員の方々、本当にありがとうございます

3





★お知らせ★

現段階では、11月中の復活は厳しい感じです。
もうしばらく不定期の更新にお付き合いください。

すみません・・・
PR
10月5日(日)

数日INしていない間に・・・また新メンバー様がたくさん増えていました
正直全然把握出来てません・・・
少しずつ紹介していきますので、少々お待ち下さい

★新メンバー

1

名前:Angelhaert
クラス:エルフ
属性:水
レベル:52+
ステ:DEX型

女の子って感じで、とても顔文字の可愛い人です
もぅすぐ55ということもあり、経験頑張り㊥みたいです

2

名前:川越
クラス:WIZ
レベル:45+

単騎よりもペア
ペアよりもトリオ
癒されたい方はぜひぜひ狩りに誘ってみましょう

3

名前:インカローズ
クラス:DE
レベル:45+

復帰したばかりみたいなので・・・
分からないことなどがあればゆっくり教えてあげましょう

4

名前:カイゼル群将
クラス:WIZ
レベル:65+

クラハン等に誘うと来てくれます
気軽に狩りのお誘いしちゃいましょう

5

名前:天神囃子
クラス:エルフ
レベル:20+

リネ初心者さんらしいです
分からないことばかりだと思うので、優しく教えてあげて下さい
INが合えば、狩り等に誘ってあげましょう

新メンバー様、これからも末永くよろしくお願いします



★91F層&100Fクラハン!

参加者

15

フィールディ(ナイト)60+
れいあchan(水エルフ)55+
Hiroki0318(風エルフ)55+
剣聖斑鳩王子(風エルフ)65+
Rispec(WIZ)40+
元師諸葛孔明(WIZ)60+

6

ドキドキクラハンスタート

7

途中精霊が沸いていたりと・・・
帰還&ENDした人が出てしまいましたが・・・
無事100F到着
100Fまでの道のりは必死でSS撮ってません

8

100Fでは帰還スクが使用できないみたいです

25

26

9

WIZ様にはとても負担をかけさせてしまいました・・・
精霊強いです
非CONWIZ・・・1撃で死ねますね・・・

10

精神的に結構きついです・・・

記念撮影

11

24

98F ML狩り

12

ドロップ

13

幸先絶好調

17

地リング

18

風リング

水リング→土リング→風リング・・・
残りは火リングのみ

19

火リング
属性リング全種類揃いました

14

その他のドロップはこんな感じです

16

たまに精霊がきたりしてドキドキでした

ボスには会えませんでしたが・・・貴重な経験が出来たので満足です
クラハン参加者様、本当にお疲れ様でした

100Fクラハンについて日記を書かれている方
反乱さん
今回のクラハンの協賛者

フィールディさん
今回のクラハンの提供者
フィールディさんの日記よりいくつか画像をお借りしています。



★ラスタバクラハン★

参加者

20

風神マサムネ(DE)55+
たいちょう(DE)65+
NABA(DE)65+
れいあchan(水エルフ)55+
ハレルーナ(土エルフ)60+
剣聖斑鳩王子(風エルフ)65+
妖怪人間ベラ(WIZ)52+
カイゼル群将(WIZ)65+

22

レアとかはとくになし
でもかなーり楽しいクラハンでした

23

クラハン終了後。
ナイト変身で並んでみたー



★お知らせ★

10月6日(月)

上記の日記更新は、管理人のIN時間の都合により出来ません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/20 ちょろ]
[06/24 管理人]
[06/24 天]
[06/24 ゆーか]
[06/01 管理人]
プロフィール
HN:
REIA
HP:
性別:
非公開
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]