忍者ブログ
リネージュJP6で活動してるMightySoul血盟の日常を日記に書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
お久しぶりの管理人です



★アリオク★

MS血盟は、今ケント城を持ってます
アリオクが出ているとのことなので、みんなで行ってきました


参加者
1


1

固まっても楽しそうなLadybordenさん

1

アリオク到着

1

スタンしてる(●´艸`)笑

1



1

怪獣決戦みたいです

アリオク参加者様、お疲れ様でした







★ちょろ★

1

ちょろさんが50HITしてました
特集しようかと考えてたのですが、アリオク参加のためペア中止
今度INが合った時にでも特集します







★ハレルーナ★

1

2人共Mなんです・・・

1

ペアで30F行ってきました
今度はもっとまぞぃ所に挑戦してみようと思います

かなーりMなハレルーナさんには、物足りなかったみたいですね










PR
更新予定の日記消えました

また後日更新します(´;ω;`)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/20 ちょろ]
[06/24 管理人]
[06/24 天]
[06/24 ゆーか]
[06/01 管理人]
プロフィール
HN:
REIA
HP:
性別:
非公開
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]