忍者ブログ
リネージュJP6で活動してるMightySoul血盟の日常を日記に書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ
管理人少し体調を崩してしまい、予定通り更新出来ませんでした

今回の日記は2月22日に実施した森クラハンです。



1


2

一部重なっている部分もありますが・・・
気にしないでください

もくれんさんは大人気です


3

また料理



4

1番に到着するとなんか嬉しくて報告しちゃいます



5


6

すごぃ当て字・・・
読めなくもないけど・・・


7

酢の物


8

参加者 4名
WIZ1名・水エルフ1名・風エルフ2名


9

リネのことかと思っていたら・・・
リアルのことでした


0

昼間から・・・








1

ですよねー




2

あくまで掃除を強調



3

いつのまにか端っこにいるもくれんさん



4

6

誰かと間違えてるみたい



7




8

さすがもくれんさん
返事おもしろい


9





5

衝撃発言






0


1

縄プレイ



2

もくれんさんのチャットおもしろくて大好きです




3

5

こーゆーキャラでした・・・
クラハンとかしてると、普段見れないクラン員の意外な一面が見れたりして楽しいですね

6

7

hiroいにいって下さい



8


クラハン日記最後のSSは・・・
もくれんさんのかっこいいFSで終わりにします

参加者様、本当にお疲れ様でした




★お知らせ★
管理人のINがまた不安定になってきました。
安定するまでは、またしばらく休止ということにします
短い再開でしたが、ありがとうございました

PR
お久しぶりです。
更新がなかなか出来ず・・・本当にすみません。

いきなりですが・・・管理人来月初めにお引越しすることが確定しました。
お引越し先はかなーり田舎のため・・・
電話回線が繋がってないそうです。

そのため来月初めからネットが使えなくなります。

期間は3~6ヶ月程の予定。



その間、「MSです」を休止しようと思ってます。




今まで見て下さった皆様、本当にありがとうございます。
支えて下さったMSクラン員の皆様、本当にありがとうございます。

簡単ですが・・・お知らせでした。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/20 ちょろ]
[06/24 管理人]
[06/24 天]
[06/24 ゆーか]
[06/01 管理人]
プロフィール
HN:
REIA
HP:
性別:
非公開
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]