忍者ブログ
リネージュJP6で活動してるMightySoul血盟の日常を日記に書いています。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★40Fクラハン★

1

ちゃあてぃさん元気ですね

2

「MSです」に協力して頂き、本当にありがとうございます
そーゆーことで
MSクラハン開始でーす

参加者

3

DE2人・風エルフ1人・NB2人・WIZ1人
バランスのいいメンバーです


4

今日のごん汰さんはいつもと違います

5

バーサクまでもらって、とてもやる気のごん汰さん














6








ドロップ取られてますよ

ごん汰さん・・・52+
ふらんす餅・・・45+






7

ごん汰さん泣いちゃった・・・


8

さすがMS血盟のおかん
励まし役はちゃあてぃさんですね


9

ドロップがこないのもきっと寒さのせいですね


10

ZL発見
わわわーって思ってたらいつのまにか死んでました
範囲を即避け、火力が弱いかなって思えばFW。
ちゃあてぃさんの状況判断の早さに驚きました


1

強化スクはNでした
倒せただけで満足です

3

END報告ありがとうございます
ちゃあてぃさんらしい報告でおもしろかったです




★30Fクラハン★

まだタイムということで、今度はバンパを狙って21F層へ

2

また40Fに行くつもりですか


4

道間違っちゃいました・・・
ここに来るまで誰も気付かないって・・・


5

ちゃあてぃさんやる気です

6

イフリート発見

7

みんなイフリートが大好き

8

とくにちゃあてぃさんはイフリート大好きっ子です


このあと管理人切断のため・・・
途中で辞退となりました
クラハン参加者様、本当にごめんなさい
お疲れ様でした


★おまけ★

9

ちゃあてぃさんとトナカイ

0

もうすぐクリスマスですね
ごん汰さん・・・最後適当過ぎです
PR
★日程★
2008年12月28日(日)・29日(月)・30日(火)
2009年1月3日(土)・4日(日)

★時間★
21:00~
※集合や準備時間も考慮して早めに設定しています

みんなの希望により変更あり。
一応候補的にあげています。


参加出来る日程等分かっている方は、ちゃあてぃさんまで連絡お願いします。


管理人は・・・
上記の日程全て最初からの参加は厳しいので・・・
途中参加出来れば、「MSです」にクラハン日記を載せる予定です。




★おまけ★

1

ほのぼのとしてMS血盟のクラチャでした
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/20 ちょろ]
[06/24 管理人]
[06/24 天]
[06/24 ゆーか]
[06/01 管理人]
プロフィール
HN:
REIA
HP:
性別:
非公開
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]