忍者ブログ
リネージュJP6で活動してるMightySoul血盟の日常を日記に書いています。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルの都合でなかなかMS血盟のイベントに参加出来ていません・・・
ちゃあてぃさん企画クラハン等、MSではいろいろなイベントが行われています
例えば・・・
管理人は参加出来ませんでしたが、ラスタバドクラハン
そしてイベントMAP期間中ということで、次は墓標&神殿クラハンも企画されています

IN時間が合えば、「MSです」でも紹介していこうと思います



★お知らせ★
いきなりですが、数日前に管理人リアルお引越しが確定しました。
お引越し先は未定ですが・・・年内を予定しています。
落ち着くまでさらにINが減りそうな予感です・・・
「MSです」休止も何度か考えましたが、皆様の暖かい声援により続けることが出来ています。
更新ペース遅いですが・・・これからもよろしくお願いします



★フィールディ★

1

今日のフィールディさんは・・・テンションが高いです

2

心臓を求めて44Fペア

3

頑張ります・・・

4

名前:フィールディ
レベル:60+
クラス:ナイト
リネ大好き・・・大好き・・・大好き・・・
動きが止まったら要注意!寝てる恐れありです・・・
モンスに攻撃されても動かないときは・・・
寝落ちの可能性大です



★40Fクラハン★

参加者

2

7

DE3人・NB1人・WIZ1人

8

初心って・・・

9

痴呆って・・・まだ若いのに

3

ごん汰さん・・・52+
ふらんす餅さん・・・49

4

やる気のふらんす餅さん

5

まずは眠くなったら落ちることから・・・

6

40F到着
タイムってことでボスを狙って行ったんだけど・・・
結局会えず

クラハン参加者様、お疲れ様でした
次回はボスに会えますように


★別キャラ★

5

6

7

1

陽茄=ジェリィー=ヴィルカ=インカローズ
名前:陽茄
レベル:45+
クラス:未確認
名前:ジェリィー
レベル:45+
クラス:エルフ
属性:風
名前:ヴィルカ
レベル:45+
クラス:WIZ
備考:HWあり、イミュなし
名前:インカローズ
レベル:45+
クラス:DE
新影に行けるキャラいーっぱいです
拉致っちゃおー

0

ふらんす餅=餅吉
名前:ふらんす餅
レベル:45+
クラス:DE
名前:餅吉
レベル:55+
クラス:WIZ
反応がない場合は・・・寝落ちの可能性が・・・

なかなか別キャラまで覚えられませんが・・・
徐々に覚えて行きます

管理人記憶力ないので・・・何度も聞いてしまったらすみません



★反乱 60HIT★

2

1

名前:反乱
レベル:60+
クラスDE
MS血盟のリーダー的存在。
頼りになるお兄さんみたいな人です

反乱さん、60HITおめでとうございます
気付くのが遅くて・・・特集出来る程画像ありませんでした
次回INが合った時にでもSS撮らせてもらいます

リゲルとアルタイルサーバーの両立、そしてリアル多忙みたいですが・・・
まったりリネ楽しんで下さい
PR
※続き更新しました。

前回日記掲載の「送別会」後、IN出来ていなかったのですが・・・
クラン員の悠榎さんがいつのまにか60HITしていたのを知り・・・
久々にIN
「MSです」はMS血盟の日常を伝えるはずのブログなのに
情報提供が遅くて本当にすみません



★悠榎60HIT★

2

記念撮影場所の象牙の塔へレッツゴー

3

4

管理人も一緒に撮らせてもらっちゃいました・・・

5

60HITして更に輝きを増した悠榎さん
まぶしいです

6

時間の都合もあり・・・
あまり記念撮影に時間をかけられませんでしたが・・・

相変わらずの帰還の早さに、笑ってしまいました



★サイン★

1

INしたらアギーさんのサインが届いてました・・・



★80Fクラハン★

参加者

1

4

ナイト3人・土エルフ1人・NB2人・・・計6人

2

合コン・・・

3

5

ひたすら狩り狩り狩り

6

美しいクランになったらしいです・・・



★罰ゲーム★

7

微妙なドロップをひいた人に罰ゲームという話しになり・・・

8

全然関係ないですよ

9

リネじゃなくなってる・・・

0

命をかけた刺激的なゲームを楽しみたい方。
ぜひぜひMS血盟へどうぞ
他では味わえない刺激をお約束します

1

毎日・・・
ちなみに、ハレルーナさんのお嫁さんは悠榎さんです



★健康的★

2

みんな仲良く12時落ち



★ドロップ★

5

81Fスクげっちゅ

6

レアに慣れてないので、みんなの反応薄いです



★みんなで記念撮影★

7

8

9

悠榎さん、本当に60HITおめでとうございます



★ハレルーナ★

3

何度も言いますが・・・
ハレルーナさんのお嫁さんは悠榎さんです。
悠榎さんのタイトルは「MSの女帝」

4

最後おかしいです・・・

0

可愛い・・・



★最後に★

1

MSの女帝、悠榎さんで終わりたいと思います
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/20 ちょろ]
[06/24 管理人]
[06/24 天]
[06/24 ゆーか]
[06/01 管理人]
プロフィール
HN:
REIA
HP:
性別:
非公開
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]