忍者ブログ
リネージュJP6で活動してるMightySoul血盟の日常を日記に書いています。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ
血盟員のクラス・レベルをまーったく把握出来ていない管理人です
前はクラス・レベル等載せたりしていたのですが・・・
覚え切れません
分かる範囲でまた少しずつ載せて行こうと思います

今回の日記は前回の続きです。
次の日記は今回の日記の続き・・・になるのかな。
画像数多いので3つに分けて更新してます
血盟員からネタ提供あったので、そちらも後日掲載していきます
お楽しみに~


★ベストコンビ

1

Hiroki0318さんとAngelhaertさんの絡み可愛いです



★ケントC4Fクラハン

参加者

1

名前:だみざ
クラス:DE
レベル:52+

名前:Hiroki0318
クラス:エルフ
属性:風
レベル;55+

名前:ぜぶら
クラス:エルフ
属性:風
レベル:55+

名前:Angelhaert
クラス:エルフ
属性:水
レベル:60+

名前:れいあchan
クラス:エルフ
属性:水
レベル:55+

1

AngelhaertさんがちょっとROMしている間に・・・
Hiroki0318さん何考えてるんですかー
だみざさんもいきなりの発言にびっくり

1

やりたい放題って・・・

1

一人興奮ぎみのHiroki0318さん

1

同意を求めてみるものの・・・
そう思ってるのはHiroki0318さんだけみたいですね

1

まだ言ってる

1

ぜぶらさんレベル58なんですね
ぜぶらさんレベル58
Hiroki0318さんレベル59
Angelhaertさんレベル60
3人順番に並んでる~
だみざさんのレベル聞くの忘れてました
ごめんなさい

1

アリオク発見

1

アリオクEND
ドロップは微妙でしたが・・・
倒せたし満足満足

1

清算中・・・ぼぉ~っとしてたら真っ暗に

1

犯人バレバレですよ

1

だみざさんの発言笑っちゃいました
えろいからって・・・
そしてはっきり「Y」と答えるAngelhaertさん

1

クラハン参加者様、お疲れ様でした

またねー^^




※管理人またねって発言してるつもりが・・・
「あたね」になってました
チャットミス多いですが・・・気にしないで下さい





PR
★大切なお知らせ★

1

日にち:5月9日(土)
時間:22:00~
場所:アデン大聖堂

オムニアさんとちょろさんが結婚式をするみたいです
参加可能な方は、ぜひぜひお祝いしてあげてください

管理人はリアル都合により22:00~のINは厳しいですが。
22:30~IN出来るようには頑張るつもりです

後日特集いたします


★おもしろい時間★

1

INしたらいきなりおもしろい時間って言われました・・・

1

勝元さんにとって3時半はおもしろい時間みたいです



★MS血盟のエンブレム★

1

MS血盟では戦争の時&城持ちの時と普段でエンブレムを分けるみたいです。

1

ちなみにこのエンブレムが城持ちの時用です。
MS血盟は今ケント城の城主血盟です


★Angelhaert★

1

いつも顔文字が可愛いAngelhaertさん

1

いろんな顔文字を使い分けてます

1

可愛いだけではなく・・・
結構攻撃的な一面も持ってたりします

1

ちょっとSな一面も・・・

1

ケントCで出る装備や武器の値段を聞いた時の答え。

1

高いのだけ覚えてるみたいです
はっきり「y」と答える素直な一面も・・・

1

箱の中のドロップって落ちるんですね・・・
初めて知りました

1

ただいまの挨拶も可愛い

1

意味が分かりません・・・

1

箱をあけたらカラで怒ってるAngelhaertさん。

1

勝元さんちゃんと見てますね

1

逃げるAngelhaertさん・・・

1


1

今回NB2・前衛1でケントCトリオしてたんだけど。
前衛へのエンチャは全てAngelhaertさん担当。
3人分のNTもAngelhaertさん担当。
※別に担当を決めたわけではなく、Angelhaertさんがしてくれていました。
感謝感謝

管理人は結構MPきつかったのに・・・
余裕発言のAngelhaertさん
かっこよかったです

ちなみに管理人の狩り中のMPは・・・

1

真っ白です

1

というわけで。
今回の日記はAngelhaertさん特集で更新してみました

参加者様、本当にお疲れ様でした
何でも詳しい勝元さん、リード助かりました
癒し系のAngelhaertさん、回復・エンチャ助かりました



★おまけ★

Hirokiさん、これ見てにやにやしちゃって下さい

1





<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/20 ちょろ]
[06/24 管理人]
[06/24 天]
[06/24 ゆーか]
[06/01 管理人]
プロフィール
HN:
REIA
HP:
性別:
非公開
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]