忍者ブログ
リネージュJP6で活動してるMightySoul血盟の日常を日記に書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
いつもマイペース、管理人です

なるべく最新の情報をお送りしたいのですが・・・
順番に更新していきますので、少々お待ちを

★今度の更新予定★
12日・・・9日に行われた血盟員の結婚式について
13日・・・9日に行われた墓クラハンについて
※あくまで予定ですので前後する可能性もあります。



★アイドル★

1

慎埜輔衛門さんをいじっていこう



★慎埜輔衛門★

さてさて。
前回の日記の次回予告でもあったように・・・
今回の日記は血盟員より入手した情報をお送りします
まずは今回の日記の主役を紹介です

名前:慎埜輔衛門
クラス:ナイト
レベル:65+

1

ラスタバドクラハン中に行われた出来事みたいです。
ざっくりとした話だけでは・・・
内容がつかみにくいですね

1

MSで1番のいじられキャラのハレルーナさんを超える

1

こちらの詳しい内容は後ほど

1

Angelhaertさん一押しの話みたいです

1

重要らしいので、詳しく聞いてみましょう

1

クラハン参加人数が多かったので、2PTに分けてクラハンをしていたみたいです。
MS血盟員以外にもツアーなど人も多く、クラチャの指示により帰還したそうです。
今回の主役。慎埜輔衛門さんを除いて・・・

1

みんなが帰還したのにも気付かず。
一人で狩りを続け・・・他クランの方に「い」などと発言し。
イミュを要求したみたいです・・・
MS血盟員と勘違いして・・・

1

「おちゃめ」の一言で終わらせちゃうちゃあてぃさん

1

止めないって・・・

1

最後のまとめありがとうございます
※MS血盟員は暖かい人ばかりです

1

このあともいろいろあったみたいですね・・・
でわでわ、続きを聞いてみましょう

1

1

自分が未変身になっていることにも気付かず。
慎埜輔衛門「誰だ!未変身は?」
慎埜輔衛門「俺か!」
そうですそうです。
未変身なのは慎埜輔衛門さん本人ですよー

そして変身するのがめんどくさくなり・・・
血盟員にメイポを振られ、蟻に変身
反応も遅く、「これでええよ」という始末

今回の主役をもう一度ご紹介します。
名前:慎埜輔衛門
クラス:ナイト
レベル:65+
備考:MS血盟をひっぱるリーダー的存在・・・のはず・・・

1

タイトル:俺が巨匠

1

慎埜輔衛門さん特集完了です


1

実際体験してみないとそのおもしろさと言うのは伝えにくいです

1

ただこの血盟員の反応が・・・おもしろかったです
ぜぶらさんがここまで言うくらいですよ















かなーりお待たせした・・・
ちゃあてぃさん撮影の貴重な慎埜輔衛門さんの発言SS
掲載しまああああああす













































1




お酒の飲みすぎには注意しましょう・・・




1

ちゃあてぃさん満足頂けたでしょうか




最後に、別のちゃあてぃさんの説明も掲載しておきます。

先行PTをMSめんと間違って一人果敢につっこみ、見ず知らずの超赤の他人のWIZ様に「い」とのたまった巨匠。WIZ様に「はw?」と言われてちょっと恥ずかしかったぽい。
(その頃のMSめんは先行PTとかぶるのが嫌だったので、巨匠残してとっとと帰還してましたとさ)

休みだから酒に溺れて泥酔運転な状態だったので、不景気が悪いんだよぉ・・・・だの、未変身は誰だ!あ!俺か!だの、メイポ振られたことに気付かず、また気付くのも遅く蟻になったときにもうこれでいいwだの、つくづくそのシーンをSS撮ればよかったと後悔しきりでございます・・・・

この珍発言で許してくださいTT






◆情報提供者◆
ちゃあてぃ
Angelhaert
ぜぶら等

      
◆画像提供者◆
ちゃあてぃ

上記の方々の協力により、今回の日記は更新されました。
ご協力ありがとうございます。

そして詳しい説明&画像を提供して下さったちゃあてぃさんに、深く感謝致します











PR
※この日記は予約機能を使って書いてます。
5月9日行われる予定のクラン員の結婚式日記は、後日掲載します。



★MSです

1

ちゃあてぃさんが血盟便箋で「MSです」のことを紹介してくれました
血盟便箋に書かれているように、MS血盟のことを紹介出来るよう頑張ります
ちゃあてぃさん、便箋ありがとうございます



★ケントCクラハン

参加者
1

名前:オムニア
クラス:DK
レベル:45+

名前:ハレルーナ
クラス:エルフ
属性:土
レベル:65+

名前:Hiroki0318
クラス:エルフ
属性:風
レベル:55+

名前:剣聖斑鳩王子
クラス:エルフ
属性:風
レベル:65+

名前:まめごま
クラス:エルフ
属性:水
レベル:52+

名前:れいあchan
クラス:エルフ
属性:水
レベル:55+

名前:Angelhaert
クラス:エルフ
属性:水
レベル:60+

名前:ちょろ
クラス:WIZ
レベル:45+

1

参加者揃ったし出発しようと思ったら・・・

1

ハレルーナさんIN

1

下僕スキン・・・

1

スキンかけたら下僕の仲間って・・・

1

ちょろさん優しい・・・

このあとオムニアさんとのらぶらぶ会話あったんだけど・・・
撮り忘れちゃいました・・・

1

1

Angelhaertさんの反応を見て、想像してみて下さい

1

ハレルーナさんをフォローするごん汰さん

1

そこまで好きみたいです

1

自分で下僕認めてる・・・

1

ごん汰さん、分かりやすい説明ありがとうございます

1

MS血盟員の平均レベルもどんどん上がってきてます

1

ハレルーナさんの金変身を黄ばみって・・・

1

さすがハレルーナさん、いじられ慣れてますね

1

ハレルーナさんのオーラ

1

シミ

1

さすがのハレルーナさんもシミは気になるお年頃

1

1

オムニアさん自信満々です

1

アリオク発見
勇敢に立ち向かうオムニアさん

1

アリオクEND
満足そうなオムニアさんの後姿

1

オムニアさん頑張りました

クラハン参加者様、お疲れ様でした
新規メンバーの3名とも一緒にクラハンが出来てよかったです



★ちょろちょろ★

1

これ可愛いです



★次回予告!?★
※血盟員の結婚式日記と前後する可能性があります。ご了承ください。

1

管理人がINしていない時に・・・
MS血盟内でおもしろい出来事があったみたいです。
ちゃあてぃさんがそのSSを撮影しているみたいです

1

絵だけでもオチが取れる内容

1

SSを撮られてしまった方の発言。
次回のお楽しみなので、誰のことなのかは隠しておきます

その場に管理人いなかったので・・・
しかもSSが1枚しかない・・・
おもしろく掲載出来るか分かりませんが、頑張ります

1

血盟員のおもしろいSSが撮れれば、ぜひぜひ管理人まで
「MSです」にて掲載致します



★リンク追加★

1

Angelhaertさんの日記をリンクに追加しました





<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/20 ちょろ]
[06/24 管理人]
[06/24 天]
[06/24 ゆーか]
[06/01 管理人]
プロフィール
HN:
REIA
HP:
性別:
非公開
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]