忍者ブログ
リネージュJP6で活動してるMightySoul血盟の日常を日記に書いています。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
更新よりもリネにINすることを優先してしまいました
すみません

今日の日記は前回の精霊の墓クラハンの続きです。
お楽しみくださーい



★合流★

1

慎埜輔衛門さんとちょろさんが迎えに来てくれました
合流完了

1

慎埜輔衛門さん落ちちゃいました
お迎えありがとうございました



★精霊の墓クラハン★

参加者
1

1

TOP記者Σ(・ω・ノ)ノ



今日は参加者一人ずつの動きに注目して、日記を更新していこうと思います。
まずトップバッターは・・・

★ちゃあてぃ★

1

名前:ちゃあてぃ
クラス:WIZ
レベル:60+

弓変身で攻撃もしつつ、みんなの回復もして・・・
そしてマナドレでMPを吸いつつモンスターのひきまで
とにかく動きまくってました
ちゃあてぃさんがクラハンにいると、まとまるような気がします
さすがクランのお母さん的存在ですね(●´艸`)
でもタイトルは毒・・・(続きの漢字難しくて読めません



★フィールディ★

1

名前:フィールディ
クラス:ナイト
レベル:60+

今回のクラハンでは大量のひきなどもしてくれました
分かりにくいですが、上の画像がその時のです。
かっこいい後ろ姿を載せようと思っていたのですが・・・
タイトル:桃色暴走団
タイトル可愛過ぎます
結構自分の意志をはっきり言う人という印象。
ちゃあてぃさんが抜けた後は、フィールディさんがクラハンをひっぱっていってくれました



★覚悟★

1

名前:覚悟
クラス:エルフ
属性:風
レベル:55+

覚悟さん見てて、すごーく感動してました
上の画像では分かりにくいかもですが・・・
左端に写ってるのがちゃあてぃさんです。
そして覚悟さんの上あたりにちゃあてぃさんタゲのモンスが。
覚悟さん、ちゃあてぃさんタゲのモンスを優先的に処理していくんです
臨機応変にいろいろなことをこなし、クラハンにいるととても助かる存在です



★ご祝儀★

1

ちゃあてぃさんと覚悟さんの落ちる時間
ドロップをどうするか話していると・・・
クラン員へのご祝儀という話になりました
MS血盟員は血盟員を大切にしているクランです

1


1

フィールディさんかっこいいですね
死ぬ気で稼ぎまーす


★だみざ★

1

名前:だみざ
クラス:DE
レベル:52+

今回のクラハンで1番ネタを提供してくれた方だと思います。
とにかく行動のひとつひとつがおもしろい
だみざさん特集を作ろうかと思ったくらいです
ただ・・・管理人の撮影力不足により今回は断念しました
グールが好き
グールをよく叩いてた印象です
通れなくて困ってるところや、遠回りしているとこなど。
管理人はそれを見ながら癒されてました(●´艸`)



★ぜぶら★

1

名前:ぜぶら
クラス:エルフ
属性:風
レベル:55+

管理人が撮影出来た中で、1番かっこいいぜぶらさんです
前衛に負けないくらい攻撃的なお方
エルフは遠くから弓で攻撃なんてわけでもなく。
モンスの近くでもバンバン攻撃しちゃってました(●´艸`)
ドロップのログも結構あり、前衛に負けないくらいの攻撃力
かと思えば、クラハンメンバーが危険な時はヒールもしたりと。
攻撃的な一面や、援護的な一面まで。
いろいろ一面を見れたと思います



★ちょろ★

1

名前:ちょろ
クラス:WIZ
レベル:45+

攻撃的WIZです
援護メインの方だと思っていたら・・・
どんどん攻撃していきます
上の画像の用に一人でモンス倒そうとしたり・・・
ちょろさん強すぎです
見てるだけで癒される感じの人です
これからのちょろさんの成長に期待です



★オムニア★

1

名前:オムニア
クラス:DK
レベル:45+

クランの弟的存在です
今回のクラハンでは、画面外にいたりと少し大変でしたが
クラハンが終わる頃にはそれも徐々に減り。
モンスに積極的に突っ込んで行く姿は逞しかったです
とても素直な方で、憎めない感じ
ちょろさんと共に、これからの成長が楽しみです



そしてクラハンも終わり。
清算のとき・・・

1

賛成でーす




クラハン参加者様、本当にお疲れ様でした
そして管理人の思ったことばかり書いてしまってごめんなさい





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃあてぃ=クランのお母さんに(笑)
ハレ 2009/05/15(Fri)19:39:36 編集
つっこむべきなのか・・・
わたくしのタイトルの毒の後ろは・・・・

ま む し!!!!!

でございますよ・・・・

田舎の竹藪歩くとき注意しないと、三角頭の
アレ(蝮)が襲ってくるよっh

蝮【まむし】
くさりへび科の毒へび。わが国各地に分布し、湿地に住む。
身体は短く、頭は三角形。茶色の全身に、
まるい黒茶色の斑文(はんもん)がある。
強壮剤にする。
参考文献:岩波国語辞典第六版

てことで、これを機会に毒蝮【どくまむし】
の読み方覚えてくださりまっせー
ちゃてー 2009/05/15(Fri)21:59:47 編集
コメありがとおー^^
>ハレさん
ちゃあーさんってお母さんって感じよねw

>ちゃーさん
詳しい説明ありがとうございますw
始めは蝶とかそゆのかと思ってたら。。。
マムシΣ(・ω・ノ)ノ
漢字の勉強になりましたー!w
管理人 2009/05/16(Sat)04:43:06 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/20 ちょろ]
[06/24 管理人]
[06/24 天]
[06/24 ゆーか]
[06/01 管理人]
プロフィール
HN:
REIA
HP:
性別:
非公開
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]