忍者ブログ
リネージュJP6で活動してるMightySoul血盟の日常を日記に書いています。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この日記は予約機能を使って書いてます。
5月9日行われる予定のクラン員の結婚式日記は、後日掲載します。



★MSです

1

ちゃあてぃさんが血盟便箋で「MSです」のことを紹介してくれました
血盟便箋に書かれているように、MS血盟のことを紹介出来るよう頑張ります
ちゃあてぃさん、便箋ありがとうございます



★ケントCクラハン

参加者
1

名前:オムニア
クラス:DK
レベル:45+

名前:ハレルーナ
クラス:エルフ
属性:土
レベル:65+

名前:Hiroki0318
クラス:エルフ
属性:風
レベル:55+

名前:剣聖斑鳩王子
クラス:エルフ
属性:風
レベル:65+

名前:まめごま
クラス:エルフ
属性:水
レベル:52+

名前:れいあchan
クラス:エルフ
属性:水
レベル:55+

名前:Angelhaert
クラス:エルフ
属性:水
レベル:60+

名前:ちょろ
クラス:WIZ
レベル:45+

1

参加者揃ったし出発しようと思ったら・・・

1

ハレルーナさんIN

1

下僕スキン・・・

1

スキンかけたら下僕の仲間って・・・

1

ちょろさん優しい・・・

このあとオムニアさんとのらぶらぶ会話あったんだけど・・・
撮り忘れちゃいました・・・

1

1

Angelhaertさんの反応を見て、想像してみて下さい

1

ハレルーナさんをフォローするごん汰さん

1

そこまで好きみたいです

1

自分で下僕認めてる・・・

1

ごん汰さん、分かりやすい説明ありがとうございます

1

MS血盟員の平均レベルもどんどん上がってきてます

1

ハレルーナさんの金変身を黄ばみって・・・

1

さすがハレルーナさん、いじられ慣れてますね

1

ハレルーナさんのオーラ

1

シミ

1

さすがのハレルーナさんもシミは気になるお年頃

1

1

オムニアさん自信満々です

1

アリオク発見
勇敢に立ち向かうオムニアさん

1

アリオクEND
満足そうなオムニアさんの後姿

1

オムニアさん頑張りました

クラハン参加者様、お疲れ様でした
新規メンバーの3名とも一緒にクラハンが出来てよかったです



★ちょろちょろ★

1

これ可愛いです



★次回予告!?★
※血盟員の結婚式日記と前後する可能性があります。ご了承ください。

1

管理人がINしていない時に・・・
MS血盟内でおもしろい出来事があったみたいです。
ちゃあてぃさんがそのSSを撮影しているみたいです

1

絵だけでもオチが取れる内容

1

SSを撮られてしまった方の発言。
次回のお楽しみなので、誰のことなのかは隠しておきます

その場に管理人いなかったので・・・
しかもSSが1枚しかない・・・
おもしろく掲載出来るか分かりませんが、頑張ります

1

血盟員のおもしろいSSが撮れれば、ぜひぜひ管理人まで
「MSです」にて掲載致します



★リンク追加★

1

Angelhaertさんの日記をリンクに追加しました





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まあ、嫁があれですから身も心も
鍛えられてますよ!
ハレ 2009/05/10(Sun)19:11:44 編集
無題
悠榎のおかげやね
ハレさんにはもったいないくらいのいい嫁だー
どんどん鍛えられちゃって下さい
管理人 2009/05/10(Sun)22:47:55 編集
<< 慎埜輔衛門 HOME Hiroki0318 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/20 ちょろ]
[06/24 管理人]
[06/24 天]
[06/24 ゆーか]
[06/01 管理人]
プロフィール
HN:
REIA
HP:
性別:
非公開
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]