忍者ブログ
リネージュJP6で活動してるMightySoul血盟の日常を日記に書いています。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★天神囃子 35HIT

1

名前:天神囃子
クラス:エルフ
属性:風
レベル:30+


クランで1番の成長期
戦争デビューも果たし、これからの成長が本当に楽しみです
35HITおめでとうございます



★クラン員募集

2

酒は関係ないような・・・

名前:反乱
クラス:DE
レベル:55+

クランのリーダー的存在

3

MSクランはお酒飲める人多いみたいです

4

5

クラン員勧誘活動に積極的なMSクラン員
最後の文にそれぞれの個性が出てますね

名前:妖怪人間ベラ
クラス:WIZ
レベル:52+

向上心が強く、戦争大好きな人です

名前:Fainman
クラス:ナイト
レベル:55+

いろいろ調べるのが得意クランの物知りさんです

6

酒飲みクランではありません・・・
たぶん・・・

7

最後をキレイにまとめるFainmanさん。
さすがです

MSクランでは血盟員を募集しています。
戦争クランですが、戦争だけでなくいろいろなことに挑戦しています。
向上心の強い方にはオススメだと思います。

興味を持たれた方は、近くのMSクラン員まで声をかけてみて下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごめんちょっと涙出てきたw
なんかすごく嬉しい。今度狩りいこうね!
F URL 2008/10/26(Sun)05:10:34 編集
無題
呑んでチャット専用キャラ、送り込んでもいい?w
Maximilia ~from みかど 2008/10/28(Tue)09:03:13 編集
返事遅くてすみません><
>Fさん
ぜひぜひ今度一緒に狩りお願いします^^
人があまりしたがらないことを進んでするFさん。
とても素敵です!

>MAXさん
チャット専用キャラ・・・笑
どうぞどうぞ!w
クラチャ盛り上げちゃって下さい(・∀・)
管理人 2008/10/30(Thu)18:12:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/20 ちょろ]
[06/24 管理人]
[06/24 天]
[06/24 ゆーか]
[06/01 管理人]
プロフィール
HN:
REIA
HP:
性別:
非公開
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]