忍者ブログ
リネージュJP6で活動してるMightySoul血盟の日常を日記に書いています。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月30日(火)

★悠榎さんお久しぶり!

2

今日もにぎやかなMS血盟

3



休止中の悠榎さん発見

1

まだ完全復帰ではないみたいですが・・・
久しぶりに会えただけでも嬉しいですね

7

日記に載せたら復帰考えるそうです

8

完全復帰お待ちしております



★見てます

4

名前:悠榎
クラス:エルフ
属性:水
レベル:55+

INT高いので、回復量の多さがとてもうらやましいです
明るくてあっさりしてて、姉御って感じの人
リネ旦那(ハレルーナ)さんとの会話は必見です

5

名前:Ofresser
クラス:ナイト
レベル:65+

とてもおもしろい人です
と思う様な予想外の行動をしたり
トリオまでの狩りなら大歓迎らしいので、ぜひぜひ一緒に狩りをしてみたい人です

6

名前:もくれん
クラス:WIZ
レベル:52+

癒し系です一緒に狩りしてると落ち着く感じの人
とても狩りに誘いやすく、人見知りしないで馴染めてしまう
収集系のお手伝いにも積極的です

MSですを見て下さってる方々。
本当にありがとうございます



★地底湖 トリオ

9

トリオで地底湖に行くことになりました

10

グリフィアさんは人が見ていないところをよく見ている人です

11

効率を求めるみぃぃさん
結構スパルタです

参加者

13

みぃぃ(ナイト)70+
Hiroki0318(風エルフ)55+
れいあchan(水エルフ)55+

思ったよりもさくさくと狩りが出来た感じです
ボス発見して・・・ドロップがアデナのみだったときは少し切なかったけど・・・
とても楽しく狩りが出来ました

トリオ中必死で・・・
SSはなしです

参加者様、頼りないしょぼしょぼ回復でごめんなさい
お疲れ様でした



★MSクラン員名簿

MSクラン員のちゃあてぃさんが、MSクラン員名簿を作ってくれました
新規メンバー様がすぐにクランに馴染めるように。
個人のリネライフ(単騎が好きやクラハンが好き等)も書かれています。

名簿はクラン員以外の方も見れますので、興味のある方はぜひ見て下さい

MSクラン員名簿

MSクラン員名簿をリンクに追加しました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/20 ちょろ]
[06/24 管理人]
[06/24 天]
[06/24 ゆーか]
[06/01 管理人]
プロフィール
HN:
REIA
HP:
性別:
非公開
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]