忍者ブログ
リネージュJP6で活動してるMightySoul血盟の日常を日記に書いています。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
今まで「MSです」に掲載している画像形式はJPEGだったのですが。
今回途中からGIF形式に変更しています。
管理人はそうゆうことに関してあまり詳しくないのですが・・・
こっちのほうが見やすいとか、意見ありましたらお願いします
次回からは当分GIF形式で掲載していこうと思います



★愛★

1

覚悟さんにはもくれんさんの愛が伝わったみたいです



★騙されたー

1

それはそれで楽しそうです

1

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

1

騙された人達の反応・・・
そう言えば・・・

1

まだ狩りしてないって言ってましたね・・・

1

嘘つきー
画像提供者:ちゃあてぃ

するとそのあとすぐクラチャで・・・

1

さすがにもう誰も騙されません

1

誰も騙されなかったことに疑問を感じるkiyoshiさん。
ぇ・・・だって・・・
さっきのことがあったし・・・と管理人は思ってたのですが。

1

ちゃあてぃさんよーくクラチャ見てますね
なんとなくとかではなく、ちゃんと騙されない理由が言えるちゃあてぃさんすごいです



★PIへ出発★

1

精霊の墓でクラハンをしていると知ったので。
船に乗ってPIへ向かっていたら。
だみざさんも来るというので
でも時間を見たらあと1分で船が・・・
間に合うのかなと待っていたら・・・
クラチャのあとすぐ船に
船の前で待ってたとか、行く気満々ですね

1

Amgelhaertさんのブログに、だみざさんがHITしたという日記があったので。
レベルを聞いてみると・・・
なんと52HIT
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
おめでとうございます
今回のクラハンはだみざさん52HITお祝いクラハンかなと考えていたら・・・

1

結構前みたいだったので、やめました
情報本当に遅くてごめんなさい

1

DE
だみざさん・・・何度か一緒にクラハンしましたよね・・・

1

クラチャでPI到着したことを報告したのですが。
みんな必死だったらしく、反応がなく・・・
ちょろさんがWISをくれました
って
みんなどこってどういうことですかー

1

PIあまり詳しくない者同士

1

上まで走り過ぎてしまいました・・・



なんとか精霊の墓に着くものの・・・
なかなかみんなと合流出来ず、というか今自分たちがどこにいるのかさえ・・・

1

だみざ:わかんないwww
ですねですね

1

精霊の墓に詳しくない者同士ですから

さてさて。
このあとちゃんと合流することが出来るのか。
精霊の墓クラハンはどんな感じで行われたのか。

時間の都合により今回はこの辺で
続きは次回更新します
お楽しみに




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/20 ちょろ]
[06/24 管理人]
[06/24 天]
[06/24 ゆーか]
[06/01 管理人]
プロフィール
HN:
REIA
HP:
性別:
非公開
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]