忍者ブログ
リネージュJP6で活動してるMightySoul血盟の日常を日記に書いています。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月20日(土)

★新メンバー紹介

1

名前:マドックス
クラス:ナイト
レベル:65+
ステ:バランス型

戦争では敵らしいです

2

名前:グラマラス
クラス:エルフ
属性:風
レベル:52+


2人共クラハン等したいみたいなので。
ぜひぜひ拉致っちゃいましょう

7

名前:羅美
チャットキャラらしいです
詳細等・・・不明

9

名前:ティルミット
クラス:WIZ
レベル:39

クラチャでしかまだ関わったことないので詳細不明。
分かり次第また日記にて紹介していきます

他にもまだいるのですが・・・
最近クラン員が増えすぎて全然把握出来ません



★クラン員
3

IN人数17人・・・やっぱり夜は多いですね



★戦争:アデン

4

MSでWW突発で攻めてた時に同盟クランからアデン攻めのお誘いが。
戦場をWW→アデンに変更して戦争再スタート

5

今回も前回と同じ感じの流れ。
挟まれたりしてきつい状況の時がたびたびありましたが・・・
熱くて楽しい戦争でした

6

最後に布告先を間違えてしまい・・・
急遽アデン→WWに変更になりましたが。
向かう途中で時間切れ

戦争参加者様、本当にお疲れ様でした



★1つになったクラチャ

10





9月21日(日)

★アギー

11

名前:アギー
クラス:エルフ
属性:土
レベル:55+

いじられキャラみたいです



★ラスタバクラハン

参加者

12

グリフィア(ナイト)55+
慎埜輔衛門(ナイト)65+
NABA(DE)65+
アギー(土エルフ)55+
ハレルーナ(土エルフ)60+
剣聖斑鳩王子(風エルフ)65+
れいあchan(NBエルフ)55+
ちゃあてぃ(WIZ)55+

13

アギーさんは相変わらずです

4Fぶらぶら~
クラハン参加者様、お疲れ様でした



★戦争:ドワ


参加者
14

15

橋防衛や門防衛時は、NBエルフって偉大ですね

16

結果は勝利。
ラスト数分前に取れて、とても熱くて楽しい戦争になりました

戦争参加者様、本当にお疲れ様です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/20 ちょろ]
[06/24 管理人]
[06/24 天]
[06/24 ゆーか]
[06/01 管理人]
プロフィール
HN:
REIA
HP:
性別:
非公開
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]