忍者ブログ
リネージュJP6で活動してるMightySoul血盟の日常を日記に書いています。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月19日(金)

数日の間に・・・新メンバーがかなり増えてます
一人一人紹介していきたいのですが・・・
管理人はまだ全てを把握しきれていません
徐々に紹介していきますので、気長にお待ち下さい

★新メンバー

1

名前:グリフィア
クラス:ナイト
レベル:55+
ステ:CON型

帝血盟より短期留学㊥です
かなーり天然とてもおもしろぃ方です

3

名前:剣聖斑鳩王子
クラス:エルフ
属性:風
レベル:65+

クラン員からは「けんちゃん」って呼ばれてます

2人共ペアやクラハン好きみたいなので、INが合えば拉致ってみましょう
これからもよろしくお願いします



★おかえりなさい

ハレルーナさんがMSクランに戻ってきました
名前:ハレルーナ
クラス:エルフ
属性:土
レベル:60+

「ハレ」って呼んであげましょう
誘うと一緒に狩りに行ってくれます
気軽に誘ってみましょう



★クラン員紹介

2

名前:Daith
クラス:WIZ
レベル:65+




★ラスタバクラハン

参加者

5

レイディス(プリ)55+
慎埜輔衛門(ナイト)65+
風神マサムネ(DE)55+
NABA(DE)65+
れいあchan(NBエルフ)55+
剣聖斑鳩王子(風エルフ)65+
ちゃあてぃ(WIZ)55+
銀琥珀(WIZ)65+

4

風神マサムネの55変身不評

6

7

クラン員の協力により、印章順調に集まってます

8

弓ないのになんで弓変身なんですか

9

※弓変身をしても弓と矢を持っていないと矢は出ません・・・
慎埜輔衛門さん・・・おもしろすぎる・・・

クラハンお疲れ様でした
この後30Fと50Fクラハンをしたみたいですが・・・
管理人不参加のためSSないです



★クラン員

10



★見ました

11

ありがとぅございます

12

また店・・・Σ(・ω・ノ)ノ
偉くても自宅で見ましょう



★ごん汰

前にクラン員のごん汰さんについて紹介しましたが・・・
不足する点があったので追加して改めて紹介します。

13

名前:ごん汰
クラス:DE
レベル:52+

しゃべり方がとても優しい感じの人そして・・・
MS血盟で1番の変態さんです
ぜひぜひ覚えておきましょう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/20 ちょろ]
[06/24 管理人]
[06/24 天]
[06/24 ゆーか]
[06/01 管理人]
プロフィール
HN:
REIA
HP:
性別:
非公開
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]