忍者ブログ
リネージュJP6で活動してるMightySoul血盟の日常を日記に書いています。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月16日(火)

★タイトル

1

色汚い・・・
クラチャで話してたら・・・
慎埜輔衛門さんが思った以上に反応Σ(・ω・ノ)ノ
「今どこ?SS撮りたいww」
とか言われて、場所行ったらまじで撮りに来てました
なぜか遠くからひっそりと・・・
クラン員の意外な一面を見ちゃった瞬間でした

名前:慎埜輔衛門
クラス:ナイト
レベル:65+

名前的にかなーり真面目!??そうな人だと思ってたけど。
結構お茶目な感じの人でした

2

ピンクにしてもらいました



★風神マサムネ

3

名前:風神マサムネ
クラス:DE
レベル:52+
ステ:CON型

人見知りって何!?ってくらいに、とてもフレンドリーな人
いろんな人とすぐに仲良くなれて、馴染むことが出来る



★突発戦争:アデン

参加者

4

5

今回はPT単位での行動を意識した戦争でした。
PT行動の難しさ、帰還したときのPTメンバーへの報告。
初歩的なことなんだけど、いろいろ大切なことを再確認させられました。

6

結果は負けでした
戦争参加者様、本当にお疲れ様でした



9月17日(水)

★見ました

15

ありがとうございます

14

自宅から見て下さい
ありがとうございます



★たいちょうとペア IN67F

7

思った以上にラクでした

8

67Fに着いてすぐにスクげっちゅ

9

たいちょうさんのレア運すごすぎ・・・

名前:たいちょう
クラス:DE
レベル:65+

MS1のレア運の持ち主



★アイドル 風神マサムネvsごん汰

10

11

どっちもどっち
MSのアイドルって誰なんでしょう
管理人はちゃあてぃさんに1票です

名前:ちゃあてぃ
クラス:WIZ
レベル:55+

いつも優しくて、真面目な人です



★ごん汰

12

垢ハックとか全然こわくないとか・・・
封印サービスがくる前日に言いまくってたのに・・・

13

爆笑しちゃいました

名前:ごん汰
クラス:DE
レベル:52+
ステ:WIS型

しゃべり方とかが優しい感じの人だと思います



★戦争:ドワ

参加者

19

16

3つの橋に別れて防衛。
PTメンバーがギリギリ見える位置まで下がって援護してました。

18

最後のGTはとても熱かったです
MPENDで何も出来なかったけど・・・

17

結果は負けでした。
本当に楽しい戦争でした
戦争参加者様、本当にお疲れ様でした

戦争参加者様募集㊥です
一緒に熱く戦争を楽しみませんか?
参加希望の方や詳細等を知りたい方はWISor便箋下さい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/20 ちょろ]
[06/24 管理人]
[06/24 天]
[06/24 ゆーか]
[06/01 管理人]
プロフィール
HN:
REIA
HP:
性別:
非公開
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]