忍者ブログ
リネージュJP6で活動してるMightySoul血盟の日常を日記に書いています。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月18日(木)

ネタがないわけではないのですが、管理人のリアル都合により・・・
なかなか思ったように更新出来ていません

今回はクラン員の風神マサムネ55HIT特集ということで。
風神マサムネ中心に日記を更新しようと思います。
9月19日(金)のMSでの出来事は・・・
9月21日(日)に更新予定です。
少々お待ち下さい


★寝落ちEND

1

2

MSで1番寝落ちENDが多いのって・・・
風神マサムネかも・・・



★道

3

傲慢の道を正確に覚えてない風神マサムネ
慎埜輔衛門さんのスパルタ発言に笑っちゃいました



★テンション

4

55HIT前のせいか・・・テンションがおかしい・・・



★ミス

5

MSで1番チャットミスが多いのって・・・
風神マサムネ・・・かも



★やるどー!

6

40F到着
やるどー

7

9



★クラン員って素敵

参加者

10

せっかくのHITを・・・ペアでお祝いしてしまうなんてもったいない
管理人がもっと気のきく人だったら・・・
前もってHIT式の予定とか立てるんだけど・・・ダメダメですね
急なことでINしてるクラン員少なかったけど。
クラチャで声をかけたら40Fまでお祝いに来てくれました
一緒にお祝いしてくれる人がいるって素敵ですね
MSクラン員最高



★HIT前

11

12

13



★風神マサムネ 55HIT!

14

15

16

17

19

本当に本当に本当に55HITおめでとうございます

クラン員のHITって嬉しいですね
安全圏になるまで・・・眠い時の単騎禁止
これからもマイペースにリネを楽しんで下さい



★プレッシャー

8

更新遅れてしまってごめんなさい
本当はすぐにでも更新したかったんだけど・・・
リアル都合により出来ませんでした

管理人のプレッシャーになるような発言は・・・禁止
風神マサムネ・風神マサムネ・風神マサムネ・・・・
そんな日記には出来たと・・・思います



★おまけ

18

頑張ってください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/20 ちょろ]
[06/24 管理人]
[06/24 天]
[06/24 ゆーか]
[06/01 管理人]
プロフィール
HN:
REIA
HP:
性別:
非公開
カウンター
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]